人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陰謀・・・?

携帯電話を使い始めてもう13年です。
最初は1.5G(知ってる人は知っている)からスタートし、いろいろあって今に至ってます。
でも相変わらずmovaですけど。
そのmovaも絶滅危惧種に指定され、2012年3月31日には終了となります。
アナログ放送といい、PHSといい、勝手に終了されるのが悔しいですが非力な個人では「ガリバードコモ」にはかないません。
興味と冷やかしにドコモショップに行ってきました。
とにかく一番安い機種に代えるといくらになるのか、この一点が重要項目です。
それでも1万7千円近くかかります。
いろいろと注文をつけましたが、丁寧に対応され計算すると月額が今と同じくらい・・・思わず契約しそうになりました。
しかしここは冷静に、冷静に。
考えますということで帰ってきましたが、危ない危ない・・・
でもなぁ、残り少ないといわれたその機種を1週間取り置きして帰ってきたのは、見事に陰謀にはまったのかも。
オネィちゃんの手練手管にやられたのでしょうか?



by h41akamasa | 2009-02-20 19:57 | 雑記帳

日々是笑
by h41akamasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧