実るほど頭を垂れる稲穂かな

先日、赤坂見附の友人がやっているお店に行ってきました。
中々おいしくて量もあり満足のお店です。
秋刀魚の刺身なんぞをいただいてまいりました。
おいしいです!
さてさてその帰り道、赤坂見附の駅まで数分なのですが、呼び込みのお兄さんお姉さんが多いのです。
前を歩く人達はチラシを断ったり無視したりと大変そうです。
私も心して行くと・・・あれれ?みんな無視ですか?
チラシもくれません。
そうだろうなぁ、髭面に頭には手ぬぐい、真っ赤なTシャツにアロハを羽織って、胸にサングラスを揺らせながら歩いてりゃ引くわな。
歩きやすくてよかったが、相手にされない寂しさも少し。

実らずに頭を垂れる我が身かな

b0000813_1231541.jpg

[PR]



by h41akamasa | 2004-08-21 12:30 | 雑記帳

日々是笑
by h41akamasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

チベット自治区の皆様へ
from クリオネな記憶
新銀行東京
from クリオネな記憶
政治的翻弄 (2)
from クリオネな記憶
シロミミナグサ ( 白耳..
from クリオネな記憶
皆既日食
from ほのぼのLIFE  
「東横イン」と「東急イン..
from やっばり言いたい中年のひとこ..
アメリカ産牛肉でさっそく..
from ボウズのブログ。
Sincerely to..
from クリオネな記憶
愛言葉はメタセコイアの樹..
from クリオネな記憶
コンピュータはミスる、ヒ..
from HAPPINESS IS ...

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧