壊し屋来訪

もうどうにも冷蔵庫が古くなり、閉まりも悪くなったのでエコポイントやらを頂ける間にと某家電量販店で買いました。
本日はその配送設置日でした。
古い冷蔵庫の搬出は問題なかったのですが、搬入の時にそれは起こりました。
真っ新の冷蔵庫の背面をドアノブにぶつけたのです。
私が声をかけなければもっとひどいことになっていたでしょう。
ドアノブはガタガタ、冷蔵庫に背面には小さいですが凹みが・・・
配送人は家具やら何やらを壊すことがよくあるみたいで、治してだめなら会社の部署に連絡しますと言ってました。
ドアノブは何とか治りましたが、問題は冷蔵庫です。
あまりにも小さな凹みだったので、「このままでもいいですよ」と言ったら、お兄さんはキッパリと
「冷蔵庫は背中が大事なんです。交換します。」と在庫確認の電話をさっさとかけてました。
結局明後日に交換品の配達となり、それまでは今日の配達品を使うことになりました。
でもね、前の日から電源を切り、冷蔵庫に中身を全部出して待っていたわけですよ。
それをもう一回やれと言うことです。
独り者で冬の最中、まぁそれほどの事はないですが、家族持ちの真夏なんていったらアンタ張り倒されてますよ!
そのうえ、よ~く考えてみたら、一度も謝罪の言葉がなかったんですよ。
配送まで問題なくやってはじめて販売完了ですからね。
さて、明後日はどんな配送人がやってくるでしょうか・・・
[PR]



by h41akamasa | 2009-12-16 18:23 | 雑記帳

日々是笑
by h41akamasa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

チベット自治区の皆様へ
from クリオネな記憶
新銀行東京
from クリオネな記憶
政治的翻弄 (2)
from クリオネな記憶
シロミミナグサ ( 白耳..
from クリオネな記憶
皆既日食
from ほのぼのLIFE  
「東横イン」と「東急イン..
from やっばり言いたい中年のひとこ..
アメリカ産牛肉でさっそく..
from ボウズのブログ。
Sincerely to..
from クリオネな記憶
愛言葉はメタセコイアの樹..
from クリオネな記憶
コンピュータはミスる、ヒ..
from HAPPINESS IS ...

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧