今時ラジオ?

と思っていました、今回入院するまで。
眼が見えにくくなったので、テレビは疲れて1時間も観るのが大変でした。
でも閑をもてあまし、時間をつぶすのがまぁしんどいことしんどいこと。
そんな所へ聞こえてきたのが、相部屋の入院患者さんからのラジオでした。
これがまた妙に良いんです。聞き流しているのに最適です。
ラジオを買ってきて貰い、一日のかなりの時間聞いていました。
ラジオの存在意義を実感いたしました。
今も横でラジオを聞きながら書いています。
もし家のどこかにラジオが眠っていたら、ちょっと電源を入れてみませんか?
[PR]



by h41akamasa | 2011-02-21 15:43 | 雑記帳

日々是笑
by h41akamasa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

チベット自治区の皆様へ
from クリオネな記憶
新銀行東京
from クリオネな記憶
政治的翻弄 (2)
from クリオネな記憶
シロミミナグサ ( 白耳..
from クリオネな記憶
皆既日食
from ほのぼのLIFE  
「東横イン」と「東急イン..
from やっばり言いたい中年のひとこ..
アメリカ産牛肉でさっそく..
from ボウズのブログ。
Sincerely to..
from クリオネな記憶
愛言葉はメタセコイアの樹..
from クリオネな記憶
コンピュータはミスる、ヒ..
from HAPPINESS IS ...

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧