生きてます・・・

前回が8月下旬ですから、2ヶ月もブログをほっといたわけです。
おかげで、安否確認のメールをいただきました。
ありがとうございます。
ご心配おかけいたします。

ツイッターなんぞを始めたら、チョットはまってみたり、体調が悪かったり色々でした。
体調も良くなり、今はまっているのがスマートホン。
でもね、持っていないんですよ、スマホを…
実はスマートホンのアプリ開発に興味が湧いてきたのです。
そこで”五十の手習い”ということで、プログラミングを勉強してます。
Java言語というものですが、これがまた難しい難しい。
理解不能といった方がいいです。
そこで、くじけそうになった時、見つけました。
「1行もコードを書かずにAndroidアプリを開発できる」というものを。
Androidアプリですからドコモがメインですね。
こんなに集中するのも久しぶりです。
でも長時間は無理なので、休み休み読んで勉強しています。
どんな小さなプログラムでも、動くとうれしいものです。
年末までにはスマートホンに換えようかな。
[PR]



by h41akamasa | 2011-10-27 15:45 | 雑記帳

日々是笑
by h41akamasa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

チベット自治区の皆様へ
from クリオネな記憶
新銀行東京
from クリオネな記憶
政治的翻弄 (2)
from クリオネな記憶
シロミミナグサ ( 白耳..
from クリオネな記憶
皆既日食
from ほのぼのLIFE  
「東横イン」と「東急イン..
from やっばり言いたい中年のひとこ..
アメリカ産牛肉でさっそく..
from ボウズのブログ。
Sincerely to..
from クリオネな記憶
愛言葉はメタセコイアの樹..
from クリオネな記憶
コンピュータはミスる、ヒ..
from HAPPINESS IS ...

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧