トホホ・・・

たった今、日テレの「ニュースプラス1」で昨夜の「きょうの出来事」の件が放送された。
完全に日本テレビは”ホリエモン総攻撃”になってしまった。
総攻撃だが内容はトホホ・・・
先週のインタビューでは答えたが昨夜は答えなかったなどなど、子供のケンカじゃないんだからと言いたい。
日テレ報道のプロデューサーもディレクターも本当にトホホだ。
しかし傍から見ている分には益々面白くなってきたのは事実である。

もうひとつのトホホ。
犯人が向かってきたとき、警察官が我先に逃げちゃまずいのに、それをニュースで放送されてしまった。
逃げるカメラの前を走る警察官は見事なトホホだ。
それを見た首相が怒ったそうだ。
国家公安委員長は「ご指摘のようなことがあればおわびしたい。指示を徹底したい」と陳謝したようだが、”あれば”ではなく”あった”である。
でもなぁ、急に棒を振り回して向かってきたら逃げるよなぁ・・・
[PR]



by h41akamasa | 2005-02-22 18:33 | 雑記帳

日々是笑
by h41akamasa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

チベット自治区の皆様へ
from クリオネな記憶
新銀行東京
from クリオネな記憶
政治的翻弄 (2)
from クリオネな記憶
シロミミナグサ ( 白耳..
from クリオネな記憶
皆既日食
from ほのぼのLIFE  
「東横イン」と「東急イン..
from やっばり言いたい中年のひとこ..
アメリカ産牛肉でさっそく..
from ボウズのブログ。
Sincerely to..
from クリオネな記憶
愛言葉はメタセコイアの樹..
from クリオネな記憶
コンピュータはミスる、ヒ..
from HAPPINESS IS ...

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧