人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しき没収

僕は「手鏡」、昨日の判決で没収されちゃった。
昨夜から僕と同じように没収されたもの達が沢山いる部屋にいるんだ。

「おい、新入りか? おめえは何やったんだ。」
「いや・・・その・・・」
「まっいいって事よ。何かと事情はあるよな。俺は見てのとおりトカレフだからよ、兄貴分から預かっていたチンピラの部屋でガサ入れされてここに来たって訳よ。」
「あたしなんか成田よ成田!もう少しで入れるところを持ち主がビビリはじめて震えるんで、荷物ぜんぶひっくり返されて見つかっちゃったのよ、10万錠のMDMA。でも色とりどりでキレイでしょ?」
「ところで、向こうの方で大きな声で騒いでるのはいってぇ誰だ?見たところ結構西洋風な格好してるじゃねぇか。」
「みんなコリアよ!見た目は箱入りお嬢様だけどみんなニセモノ。露天で売られてたみたいよ。」
「へぇ~。昔は遠くからでもニセモノってわかったけど、今は良くできてるねぇ・・・もうちょっとで騙されるところだ。新入り!おめえはどこで捕まった?」
「はい・・・品川駅のエスカレーターで・・・」
「何やったんだよ。」
「スカートの中をのぞこうと・・・」
「のぞきか?けっ!向こうの隅にでも行ってろ!!」

昔は結構いい扱い受けてたのに、なんだかここでも二流扱いです。
持ち主に似てきたなぁ・・・



by h41akamasa | 2005-03-24 12:48 | 雑記帳

日々是笑
by h41akamasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧