人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒毛和牛上塩タン焼680円

焼肉のメニューだと思った方は次の問題へどうぞ・・・

問1 次の単語の共通点は? 
    D-51 ・ FAKE? ・ 12012 ・ NEWS

問2 次の単語の共通点は? 
NO MORE CRY ・ PULSE ・ swallow ・ チェリッシュ

解答
問1 グループ名
問2 問1のグループが歌っている曲名(問1の並び順です)

「D-51」を「デゴイチ」と読んだ方、それから「チェリッシュ」で「てんとう虫のサンバ」が頭の中で流れた方、私と同じです。
10・20代のお子さんや知り合いがいたら、詳しく解説してもらってください。
ちなみにタイトルも焼肉のメニューではありません、曲名です。
今はTVで曲名とグループ名が出ても、どっちがどっちか考えている間に1曲終わってしまいます。
その点「演歌」はいい!!
ただ演歌は聴いていても曲の区別がつかない・・・中途半端な世代です。



by h41akamasa | 2005-03-30 00:36 | 雑記帳

日々是笑
by h41akamasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧