人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村上不安怒

村上不安怒_b0000813_1455582.jpg
”プロ中のプロとしては『これはミスがある』と認める”
そう、アナタはプロでした。
何のプロかというと、株を買って売って儲けるプロでした。
そのアナタが株を買ったら、それすなわち儲けるためですよね、プロなんですから。
それを、「儲けようと思って株を買った訳ではない」というのは通らないですよね。
実際に一番高いときに売ってしまっているんですからね。
潔さそうなふりをした記者会見でしたが、なんだかアナタが追求していた株主総会で立ち往生している歯切れの悪い社長みたいな言い訳でしたよ。

引退されるとの事でしたが、落ち着いたら私の資産を増やしていただけますか?
4000億円なんてありませんから4000円ぐらいからお願いします。
連絡お待ちしております。

追伸:日本は成上がりがパイに手を出すと”ペシッ”と叩かれる事を覚えておいてください。



by h41akamasa | 2006-06-05 14:49 | 雑記帳

日々是笑
by h41akamasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧