ワールドカップ 対ブラジル戦

おはようございます。

開始数分 クロアチアすでに1点! 早っ!

ブラジルのシュート力はすごいですね。
日本も動きがいいのですが、雑な感じが否めません。
ブラジルはロナウドに点を取らせる試合です。
川口大明神は今日もいいですね。

ニッポン 前半34分1点獲得!!
オーストラリア 38分同点に・・・ 

ロスタイムにロナウドに初ゴールを許してしまった・・・
前半終了。
気力が萎えなければいいですが。


後半8分
逆転されてしまった。 厳しいなぁ。
後半14分 夢砕くブラジルの追加点です。
もうクロアチアもオーストラリアもかまいません・・・
崩れ始めたニッポン。

背中を桜子が掻いてます。
お散歩に行ってきます・・・悲しい・・・

帰ってきたら4対1にて予選敗退。

選手・スタッフの皆さんお疲れ様でした。
3試合楽しませていただきました。
もう一度日本のサッカーは世界に向けてやり直しですね。
[PR]



by h41akamasa | 2006-06-23 04:31 | 雑記帳

日々是笑
by h41akamasa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

チベット自治区の皆様へ
from クリオネな記憶
新銀行東京
from クリオネな記憶
政治的翻弄 (2)
from クリオネな記憶
シロミミナグサ ( 白耳..
from クリオネな記憶
皆既日食
from ほのぼのLIFE  
「東横イン」と「東急イン..
from やっばり言いたい中年のひとこ..
アメリカ産牛肉でさっそく..
from ボウズのブログ。
Sincerely to..
from クリオネな記憶
愛言葉はメタセコイアの樹..
from クリオネな記憶
コンピュータはミスる、ヒ..
from HAPPINESS IS ...

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧