人気ブログランキング | 話題のタグを見る

責任者出て来い!

米国産牛肉の輸入再開が決定しました。
輸入ストップしたときはどうなるのか大騒ぎでしたが、個人の食卓では何の問題もなく今日まできました。
ということは、米国産はいらん!ということですね。
問題は加工されたものはわからないと事と、輸入再開に関して誰も責任をとってくれない事です。
米国産輸入再開は政治日程に組み込まないと言って、ブッシュにおべっか使った小泉の手土産になってしまいました。
まぁ、”手土産”だから”政治”ではないですけど・・・

小泉と輸入決定した委員はこれから一生涯米国産牛肉を食べ続けて欲しいと強く願います。
私は"売国奴”と”非国民”という言葉は嫌いですが、小泉内閣総理大臣と内閣、それに委員の方々にはこの”称号”を送りたいと思います。

この売国奴・非国民!!!



by h41akamasa | 2006-07-27 21:17 | 怒りの矛先

日々是笑
by h41akamasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧