恐怖の晩餐

今夜はちょっと寒い感じだから、久しぶりに鍋でもやるか。
野菜をタップリ摂らなきゃね。
ネギ人参・・・ブロッコリーで温野菜もいいねぇ。
この冬は土鍋を新しく買い替えたから何度も鍋やったなぁ。
土鍋も安かったしね。
独りなのに4人分ぐらいの鍋買っちゃった。
おっと、犬にも餌をあげないと怒っちゃうな。

あああ、満腹満腹!
歯を磨いて寝るとするか・・・



中国国内だけまともな物を作って売っているとは思えないし・・・
オリンピックやら万博やらで、建設ラッシュだけど手抜き工事も多そうです。
韓国のデパートみたいに崩壊するって事にならないように祈ってます。

どこの国でも同じだけど、高度経済成長には多くの人命との引き換えの上に成り立ってきています。
共産主義の政治体制に自由主義経済の無理が露呈し始めているのではないでしょうか。
先人の教えを重んじるお国柄です、世界中の失敗を是非教訓にしてください。
恐怖の晩餐が最後の晩餐にならぬよう。

そうそう、桜子もご先祖様のお国ゆえ、非常に心配しております。 
b0000813_1516672.jpg

寝ているのではありません、心配からの心労のため気絶しているだけです。  たぶん
[PR]



by h41akamasa | 2007-05-25 14:46 | 雑記帳

日々是笑
by h41akamasa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

チベット自治区の皆様へ
from クリオネな記憶
新銀行東京
from クリオネな記憶
政治的翻弄 (2)
from クリオネな記憶
シロミミナグサ ( 白耳..
from クリオネな記憶
皆既日食
from ほのぼのLIFE  
「東横イン」と「東急イン..
from やっばり言いたい中年のひとこ..
アメリカ産牛肉でさっそく..
from ボウズのブログ。
Sincerely to..
from クリオネな記憶
愛言葉はメタセコイアの樹..
from クリオネな記憶
コンピュータはミスる、ヒ..
from HAPPINESS IS ...

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧