人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰の金だよ!

目の前でも毎日工事をやっていることは再三述べていますが、ちょいと車で走るとあっちでもこっちでも工事の連続です。
あまりにも長い距離だとスラロームのように、右左とハンドルさばきの忙しいこと。
その上慣れない交通整理の作業員がやっているものだから、渋滞の原因は工事よりおまえだ!といいたくなるくらいです。
ガスやら水道やらいろいろ理由をくっつけてやっていますが、本当に今必要なの?
単に年度末の帳尻合わせじゃないの?いや、そうに決まってます。
あのね、庶民にはその予算の出所なんかよくわからないの、だから暫定税率でやっていても、別の予算でやっていても感ずることは一つだけ。
無駄金使うんじゃねぇ!



by h41akamasa | 2008-02-27 22:38 | 怒りの矛先

日々是笑
by h41akamasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧