人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だれのため?

またもやオーストラリアの団体が、日本の調査船に妨害行為をしたそうな。
100本ものビン投げて、薬品ばらまいて、海を汚して、だれのためなの?
まさか,
そんなことはないと思うけど、
クジラのためなんて言わないよね。

追記
ばらまいていた薬品の酪酸、調べてみたら非常に危険な物質です。
国際化学物質安全性カード(ICSC)ここに書かれていますが「この物質を環境中に放出してはならない。」と言うほどの化学物質です。
「水生生物に対して毒性がある。」とも書かれています。
これじゃシーシェパードって環境保護団体ではなく環境破壊団体です。

ウィキペディアで酪酸の項目で、
「環境団体シーシェパードの武器としても利用されている。」これには笑ったですよ。
武器ですもん。



by h41akamasa | 2008-03-03 22:46 | 雑記帳

日々是笑
by h41akamasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧