<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧




侵すより侵されたい…

「侵すより侵されたい…私達、本音で言います…」こんなメールが届いた。
こりゃ中国か台湾かはたまた韓国の新手のスパムメールかと思いきや、単なるエロサイトのメールだった。
日本語の誤変換での笑い話は枚挙に遑が無いが、文字だけで己のエロサイトに導こうとたくらんでいるのなら、この手の誤りは身体ばかりか気持ちをも萎えさせてしまう。
それを思うと、昔の日活ロマンポルノなどのタイトルは素晴しかった。
とうてい書くことができないような画数の多い、学校では絶対習わない漢字の羅列なのに、どういう訳か読めてしまった。
濡れた、凌す、剥ぐ、淫す・・・

上記三カ国も本心は
「侵されるより侵したい・・・私達、本音で言います・・・」
といった所か?
[PR]



by h41akamasa | 2005-05-31 23:20 | 雑記帳

風太とピアノマン

スチール写真だけで、ピアノを弾いている姿もその音さえも聴いたことが無いのに、今や世界でイチバン有名なアーティスト(?)。
そして直立しただけで喜ばれているレッサーパンダ。
私の共通した思いは”もうほっといてやれよ!”である。

身元がハッキリする事が本人の望むところなのだろうか。
ほっておいてあげるのが一番な気がするが、映画会社やレコード会社が跋扈しそうな雰囲気になってきたような・・・

立ったレッサーパンダは名前と直立した姿を商標登録申請したようだが、迷惑なのは全国その他の動物達だ。
うちのレッサーパンダは立って歩いたとか、ヤギが”お手”をしたとか、キリンが立ったなんていうのも出てきた。
もっともキリンは立ったのではなく、柵に前足をかけただけだったが・・・
日頃は寝てばっかりで呼んでも来ない桜子だって、おやつをねだる時は二本足で見事に立ち上がるぞ!
[PR]



by h41akamasa | 2005-05-30 12:38 | 雑記帳

試供品

b0000813_1215262.jpg

郵便受けに試供品が入っている事がたびたびあり、洗剤などは使えるので助かるがこれは貰ってもどうしようもない。
b0000813_12192819.jpg
なんせこの頭だ。
「天然コラーゲン」を”新配合”されてもどうしようもない。
ましてや”コンディショナー”など猫に小判だ。
この頭になって風呂に入ったとき、頭は何で洗うべきか悩んだ末シャンプーを使ったのだが、ヌルヌルしてどうしようもなかったのだ。
それ以来頭はボディシャンプーを使っている。
この試供品を欲しい方はぜひ連絡を・・・いらないよなぁ。
[PR]



by h41akamasa | 2005-05-25 12:30 | 雑記帳

ラッキーなのか?

なんだかんだやっている内に旅行にも出かけ、全く手付かず更新無しのグータラ者です。

帰りの飛行機で久々にカワイイCA(キャビン・アテンダント=スッチー)に、思わず寝るのも忘れたくらいです。
これがまた”乙葉”をちょっと小ぶりにした感じの方で、営業スマイルでもいいからずっと見ていたいと思ったくらいです。
ところが、もう一人のCAさんが問題でした。
この人は”はしのえみ”に微妙に似ていたのです。
これがまた困った事に、本人がだいぶ意識しているようで、髪型もショートで似ているし化粧もそれなりにしているので似てはいるのですが・・・微妙でした。
そう、あえて言うなら10年後の”はしのえみ”ですね。

「小ぶりの乙葉」に「10年後のはしのえみ」この組み合わせはラッキーだったのでしょうか?
[PR]



by h41akamasa | 2005-05-24 02:01 | 雑記帳

ビール党

お酒は全て好きですが、中でもビールが大好きで「ビール党」を自負しております。
しかし財政状況は悪化していき、「発泡酒党」に改党せざるを得なかったのです。
それから数年・・・少しばかり党員を増やしたら圧力をかけられ、今年またもや改党せざるを得ない状況になりました。
「その他の雑酒2党」
これが現在所属しているところです。
皆に親しまれやすい値段と味で勝負しています。

酒税法の改悪反対!
料亭でビール飲んで決めてんじゃねぇぞ!
[PR]



by h41akamasa | 2005-05-08 16:54 | 雑記帳

夜逃げ

連休中は留守にするので新聞を止めておいたのですが、昨夜休んでいた分の新聞が袋に入って配達されていたのです。
取り置きは必要ない旨を集金のニイチャンには伝えておいたのですが、どういった訳か聞こうと思って連絡すると、配達のニイチャンがやってきました。
んっ? 違うニイチャンだと思って訳を聞くと・・・
前任者のニイチャンが急に辞めたということなので、それなら引継ぎがあろうかと聞いてみると、ナント夜逃げしたというではないですか。
最近聞いたことが無い「夜逃げ」。
全てを捨てて逃げたくなる気持ちも分からないではないですが、引継ぎはやっておいて!お願い!!
ムリだよなぁ・・・
[PR]



by h41akamasa | 2005-05-07 18:36 | 雑記帳

日々是笑
by h41akamasa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

チベット自治区の皆様へ
from クリオネな記憶
新銀行東京
from クリオネな記憶
政治的翻弄 (2)
from クリオネな記憶
シロミミナグサ ( 白耳..
from クリオネな記憶
皆既日食
from ほのぼのLIFE  
「東横イン」と「東急イン..
from やっばり言いたい中年のひとこ..
アメリカ産牛肉でさっそく..
from ボウズのブログ。
Sincerely to..
from クリオネな記憶
愛言葉はメタセコイアの樹..
from クリオネな記憶
コンピュータはミスる、ヒ..
from HAPPINESS IS ...

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧