<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧




センターライン

桜子はセンターラインが大好きです。
というネタを書きたくて写真を探したり、検索していたら・・・

「センターライン」で出てきました。
喜んでみていたら何が「センターライン」かわからなくなってきました。
(注意:周囲に誰もいないことを確認してから見てください!)
[PR]



by h41akamasa | 2006-02-24 00:07 | 桜子

ゴ・ゴメン・・・

b0000813_18503244.jpg

あっ、ゴミが付いてると思ってつまんだら、桜子の乳首だった。
暗かったし・・・

やはり眼鏡が必要か。
[PR]



by h41akamasa | 2006-02-20 18:54 | 桜子

目・・・目が!

b0000813_21555535.jpg

「松坂子会社」を「松坂子会社」と読んでしまった今日この頃です。
やはりIEの文字の大きさを”最小”から””にしないとだめでしょうか?

そういえば桜子の顔を近くで見るとピントが合いづらいし。
老眼ですね   何だか寂しい気持ちになります。
そうだ!「老眼」という言葉を変えましょう。
「シニア・アイ」とか、「シニア・I」いっそ「シニア・愛」なんてどうです。
ダメですか?
[PR]



by h41akamasa | 2006-02-17 21:51 | 雑記帳

元気はいいけどねぇ

b0000813_22202823.jpg

アトピーで苦しみ掻きむしって毛も抜けて、発熱して食欲も落ち体重も落ちて心配したのに・・・
シャンプーを薬用に変えて痒みも治まり、絶好調になったらこのとおりです。
あっという間に元の木阿弥。
見事なお腹のたるみが復活いたしました。
嬉しいやら、悲しいやら・・・


なんだか勾玉(まがたま)みたい。
[PR]



by h41akamasa | 2006-02-15 22:28 | 桜子

君臨すれども統治せず?

b0000813_11223123.jpg

今日はいくつ頂いた、もしくはあげたのでしょうか。
桜子からは期待もむなしく、頂いたのは”イビキ”だけでした。
せめて「ワン!」ぐらいは欲しかったところです。

この缶詰、上は私が大好きな「さばの水煮」です。
下は桜子の大好きな「若鶏の軟骨スープ煮」、「ひな鶏レバーの水煮」です。
このさば缶一個102円(税込)です。有名メーカー品、味もバッチリです。
ところが桜子様のお食べになる缶詰は一個134円(税込)・・・負けてます。
たぶん味はしないのでしょうが、時々誘惑にかられそうになります。
軟骨なんぞ肉も多少付いていて見事です。
桜子がおいしそうに食べている姿を見て、良しとしますか!
[PR]



by h41akamasa | 2006-02-14 11:38 | 雑記帳

気持ちの問題

b0000813_23265167.jpg

この季節です!

おととい100円ショップでの会話・・・

娘「お父さんにはどれにしようか?」
母「これでいいんじゃない。」

お父さん!妻娘の”愛”もワンコインですよ!

知らないのも幸せか・・・
[PR]



by h41akamasa | 2006-02-08 23:33 | 雑記帳

小泉さんどうするの?

さる高貴な御一家”御家法”の変更は次期国会まで棚上げになるのだろうか?
一気に様子見になるんだろうなぁ。
大変ですね、あっちもこっちも誰も彼も・・・
無事に生まれていただければそれでいいじゃないですか、出生率増加につながればもっといいですしね。
[PR]



by h41akamasa | 2006-02-07 17:18 | 雑記帳

信用

謝罪しても信用されない人は信用されない。
質問に答えようともしないし、説明もしない。
謝罪の言葉だけがオウムのように繰り返されている。
現場の社員などは、「とにかく社長は辞任してくれないかなぁ」と思っているだろう。

関係ないですが、
ライブドアに連なる各種事件について書いてあったブログやHPがいくつか消えています。
ヤバすぎて圧力がかかってきているのかなぁ。
数年前なら止められるけど、今じゃ世界中に一瞬で広がるから完全に消すのは不可能だと思いますがね。
怪しいものほど広がるのが早いのがネットです。
[PR]



by h41akamasa | 2006-02-06 22:49 | 雑記帳

拾い物ですけど・・・

b0000813_1182062.jpg

何とも言えない表情がまた笑えます。

己の姿を鏡で見ているような反応ですが、何となく哀しそうです。
[PR]



by h41akamasa | 2006-02-05 11:10 | 雑記帳

日々是笑
by h41akamasa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新のトラックバック

チベット自治区の皆様へ
from クリオネな記憶
新銀行東京
from クリオネな記憶
政治的翻弄 (2)
from クリオネな記憶
シロミミナグサ ( 白耳..
from クリオネな記憶
皆既日食
from ほのぼのLIFE  
「東横イン」と「東急イン..
from やっばり言いたい中年のひとこ..
アメリカ産牛肉でさっそく..
from ボウズのブログ。
Sincerely to..
from クリオネな記憶
愛言葉はメタセコイアの樹..
from クリオネな記憶
コンピュータはミスる、ヒ..
from HAPPINESS IS ...

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧