<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧




悪魔の微笑み

教祖に裸になれと言われ、裸になった女性を見て”ばかだなぁ、私は絶対にそんなことしない”と思った方、注意してください。
あなたも裸になってしまいますよ!

キリスト教のふりをしている偽者が昔から横行しています。
統一協会(教会ではありません!)やら、摂理やら、まぁこの二つは手口もまったく同じですがこれはしょうがないです、摂理は統一協会のパクリですから。
両者とも悪魔の微笑で天使の仮面をかぶって、心の隙間を狙って入ってきます。
一流大学に入ってしまい、無力感に襲われているとき、
彼氏彼女に振られたり、別れた時、悪魔が近づいてきます。
一度魅入られると、逃げるのは難しく、家族だけで解決するのはまず不可能です。
聖書を持って合宿と言ったら危ないですよ、気をつけてください。
[PR]



by h41akamasa | 2006-07-31 09:14 | 雑記帳

信ずるものは救われない。

ブッシュ牛輸入決定に怒り狂ったばかりなのですが、今日のニュースは・・・

北朝鮮女子(?)サッカー選手のケリ入れてる場面と韓国のエロ教祖(教団)の事ばかり。
おっと、自民党総裁選もちょっとあったような気もします。

いろいろ書こうとしたのですが、アホらしくなってやめました。
身内に宗教に入れ込んでいる人がいたら、早めに対処しないと大変なことになりますよ。
いろいろ事例を見てますから・・・

女子サッカーはどうでもいいですが、審判の方々の足が綺麗だったことが眼に焼きついてます。
これじゃ、エロ教祖とかわらんなぁ。
[PR]



by h41akamasa | 2006-07-29 00:07 | 雑記帳

責任者出て来い!

米国産牛肉の輸入再開が決定しました。
輸入ストップしたときはどうなるのか大騒ぎでしたが、個人の食卓では何の問題もなく今日まできました。
ということは、米国産はいらん!ということですね。
問題は加工されたものはわからないと事と、輸入再開に関して誰も責任をとってくれない事です。
米国産輸入再開は政治日程に組み込まないと言って、ブッシュにおべっか使った小泉の手土産になってしまいました。
まぁ、”手土産”だから”政治”ではないですけど・・・

小泉と輸入決定した委員はこれから一生涯米国産牛肉を食べ続けて欲しいと強く願います。
私は"売国奴”と”非国民”という言葉は嫌いですが、小泉内閣総理大臣と内閣、それに委員の方々にはこの”称号”を送りたいと思います。

この売国奴・非国民!!!
[PR]



by h41akamasa | 2006-07-27 21:17 | 怒りの矛先

たまには

気分転換です。
ここのフラッシュをポチッと押してください。
[PR]



by h41akamasa | 2006-07-25 21:50 | 雑記帳

御用達

桜子は”お嬢”なので御足が濡れるのは許せないようです。
この梅雨時、しかも平年より長雨に大雨です。
お散歩に行かないとウンもションも気持ちよくできないのですが、この背反二律の二つの条件をクリアするのは不可能に思えあきらめていました。
しかしながら道路建設技術の革新により、あっさりと解決です!
目の粗いアスファルトの出現で濡れてもすぐに吸い込まれていくのです。
これならバッチリ。
桜子は問題なくお散歩開始、そのうえこの数日間は寒いくらいの絶好調気温。
よく食べ、よく出し、よく眠り、夏痩せなんぞどこへやら。

小金井公園第2駐車場は桜子様御用達御散歩場に指定させていただきます。
[PR]



by h41akamasa | 2006-07-24 01:17 | 桜子

フラダンス

b0000813_16122412.jpg

桜子も踊るほど今日は涼しいです。
でもさぁ、なんだか「土俵入り」って感じしません?

桜子「失礼なっ!」
[PR]



by h41akamasa | 2006-07-18 16:15 | 桜子

サイズ

b0000813_11204286.jpg

甚平着てスリッパやスニーカーは合わないので、通販で雪駄を買いました。
大きいサイズは今や通販専門で買います。
届きましたよ!
箱の”イ草”は雪駄の表の種類ですね、え~っと隣の”一尺”は????

そうだよね、サイズだよね・・・
”一尺”はどうでしょう?
和装物は寸尺ですか・・・でも一尺は微妙にショック!
[PR]



by h41akamasa | 2006-07-16 11:27 | 雑記帳

眠くて恥ずかしい

b0000813_19555857.jpg

先日カットしました。
「今回はどのようにしますか?」とトリマーの綺麗なおねいさんに問われ
「バッサリおねがいします。」と浮かれて答えたら見事に丸裸です。
一日おきのシャンプーも楽になったし、何より暑さが違うらしく桜子も気分よさそうです。
でも、写真でお分かりのように貫禄のお腹も隠しようがありません。
そこいらへんの短毛の犬より短いです。
以前にシンナーをかぶったとき以来の丸裸です。
抱いたときの感触は非常にいいですよ、気持ちいいです。
でも恥ずかしい。
[PR]



by h41akamasa | 2006-07-14 20:02 | 桜子

怪しい奴

甚平を買ってみました。
あまりに暑くこんなときには、日本の夏ということで着てみたくなったのです。
早速着てみると麻と綿なのでサッパリと気持ちいいのです。
桜子の反応は
b0000813_1905852.jpg

吠えまくられました。
部屋を出て行き、のぞきながらまた吠えられました。
スキンヘッドにヒゲ、甚平となると非常に怪しい風体なのでしょう。
鏡で見たら・・・アヤシイ奴が写ってました・・・
桜子、あんたの感覚は間違ってはいないが、顔も忘れるほどに怪しかったのか?
[PR]



by h41akamasa | 2006-07-12 19:05 | 桜子

ジダン 退場! フランス敗北!

ジダンジダンダ踏んだ。

失礼しました!
[PR]



by h41akamasa | 2006-07-10 10:40 | 雑記帳

日々是笑
by h41akamasa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

チベット自治区の皆様へ
from クリオネな記憶
新銀行東京
from クリオネな記憶
政治的翻弄 (2)
from クリオネな記憶
シロミミナグサ ( 白耳..
from クリオネな記憶
皆既日食
from ほのぼのLIFE  
「東横イン」と「東急イン..
from やっばり言いたい中年のひとこ..
アメリカ産牛肉でさっそく..
from ボウズのブログ。
Sincerely to..
from クリオネな記憶
愛言葉はメタセコイアの樹..
from クリオネな記憶
コンピュータはミスる、ヒ..
from HAPPINESS IS ...

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧