<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧




身勝手

呆れるばかりというか、怒り心頭に発する身勝手な話。

雄雌二頭の犬が新しい飼い主を捜している。
元の飼い主はといえば、夫婦で五頭の犬を飼っていたが、離婚したため飼いきれずに里親捜しに出されたという訳。

もうひとつ。
最初シーズーを飼っていて、一頭だと寂しいだろうとポメラニアンとチワワも飼い始めた。
しかし犬同士の折り合いが悪いといって、シーズーを手放すために里親を捜している。

飼い主に天誅!

しかしこの子らにとって、こんな飼い主でも飼い主だからねぇ・・・
[PR]



by h41akamasa | 2009-07-28 19:07 | 怒りの矛先

婚活

最近復活している電話勧誘があります。
そう”結婚”です。
まぁ、めんどくさいので「独身男性はいません」とか「結婚を前提にお付き合いをしています」なんて行って逃げています。
名前も電話番号も知っているのですから、年齢も分かっているはずなのに、まだまだお声がかかるとは・・・
いっそ選挙みたいに、たすき鉢巻き街宣車でやれば一発で決まりですよね。
決まらない人がいつまでもやれば「うるせー!!」で終わりですけど。
[PR]



by h41akamasa | 2009-07-17 18:59 | 雑記帳

梅雨明け宣言

関東が梅雨明けいたしました。
これからは”夏”本番です。
今年は猛暑になるやらならぬやら・・・
身体には気をつけないといけないですね。
「そりゃお前だろ!」
突っ込みが聞こえてきそうです。
[PR]



by h41akamasa | 2009-07-14 12:15 | 雑記帳

新装開店 

近所のスーパーが移転して新装開店した。
新装開店と言えば目玉商品!
行きましたよ、がんばって。
色々買って、目玉商品ティッシュ5箱200円なんかも・・・
夕方にもう一度行って買ってきてしまいました。

一日に二度スーパーに行ったのは初めてです。
明日は日曜日、もっと混むのかなぁ。
庶民の悪あがきでしょうか?
[PR]



by h41akamasa | 2009-07-11 22:05 | 雑記帳

日々是笑
by h41akamasa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

チベット自治区の皆様へ
from クリオネな記憶
新銀行東京
from クリオネな記憶
政治的翻弄 (2)
from クリオネな記憶
シロミミナグサ ( 白耳..
from クリオネな記憶
皆既日食
from ほのぼのLIFE  
「東横イン」と「東急イン..
from やっばり言いたい中年のひとこ..
アメリカ産牛肉でさっそく..
from ボウズのブログ。
Sincerely to..
from クリオネな記憶
愛言葉はメタセコイアの樹..
from クリオネな記憶
コンピュータはミスる、ヒ..
from HAPPINESS IS ...

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧