<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧




再延期

言わずと知れた桜の抜糸の件です。
4針抜糸して残り2針ですが、動き回る暴れ回るで傷口もふさがりません。
今回は傷口をバッチリとテーピングです。
これでエリザベスカラーも一週間延長です。
しょうがないなぁ・・・
[PR]



by h41akamasa | 2009-11-28 13:42 | sakura

近乱老

近くで乱れた老人ではありません。
近視の乱視の老眼です。
ということで、とうとうメガネを買いました。
遠くはまだ見えるのですが、近くがというより手元が・・・
小さい文字の印刷物なんぞもうダメです。
メガネは流石です。
よ~く見えます見えます。
世界はこんなにハッキリクッキリだったのですね。

まぁ近々乱れた老人になるでしょう。
[PR]



by h41akamasa | 2009-11-24 16:34 | 雑記帳

延期

今日は桜の抜糸予定でした。
病院に行って診察して貰いましたが、抜糸延期となりました。
やはり傷をなめすぎて完全にふさがっていないようです。
おまけに動き過ぎとのこと。
サークルに収監とも言われましたが、それはもう無理です。
ということで、エリザベスカラーを再び装着です。
一週間後に再び診察、抜糸の予定です。
まぁここまで来て無理をすることもありませんから。
[PR]



by h41akamasa | 2009-11-20 14:00 | sakura

昔の住所で出ています。

住民票を取り寄せてみたところ、以前の住所が載っていました。
19歳からずっと小金井市に住んでいますが、途中数年間その以前の住所に住んでいました。
当時”反動性””半同棲”(死語の上に見栄っ張り)なんぞをしていた住所です。
若かったなぁ・・・
それはともかく、もう25年も前の話で、街(錦糸町)も変わっただろうなぁなどと考えていたところで閃きました。
そうだ、今や”ストリートビュー”があるじゃありませんか。
さっそくクリッククリック・・・ありましたありました。
しかし、街並みも当時とは大きく変わっていましたが、住んでいた建物はまだありました!
隣にあった大家さんのお家は大きなビルになっていました。
ついでに周囲も”お散歩”してみましたが、錦糸町の変化は大きかったです。

住民票とインターネットでの”小さな旅”でした。
相手とはどうなったかって?
ほっといてください!
[PR]



by h41akamasa | 2009-11-12 09:59 | 雑記帳

桜の手術

先週金曜日に桜が手術いたしました。
どこが悪いというわけでなく、避妊の手術です。
b0000813_1831741.jpg

お決まりのエリザベスカラーを付けております。
無事に手術を終え、一泊の入院後土曜日に退院いたしました。
退院した日は熱があるようで、全く元気がありませんでした。
やっと昨日エサを少し食べましたが、丸二日何も食べていないので心配しました。
小は出ますが、食べていないので大は出ませんでした。
ところが今日になり急にパワー回復!
朝のエサは半分ほどでしたが、夜のエサは普通量を完食!!
食べれば出るのが当然で、見事な大も製造しました。
ここに来てやっと安心いたしました。
過去に顕太郎を去勢手術で失っているため、今回の手術はかなり迷いました。
今回の手術成功でトラウマもかなり軽くなりました。
後は20日ごろ抜糸です。

昨日あたりまで静かな桜で、このまま静かだといいなと思いましたが、今日は元通りのパワーあふれる桜に戻ってしまいました。
でも元気が一番です。
[PR]



by h41akamasa | 2009-11-09 18:46 | sakura

未体験ゾーン

桜は5月生まれです。
故に秋冬は初体験です。
落ち葉も楽しけりゃ、今朝の寒さもなんのその。
大喜びでお散歩してきました。
それにしても今朝は寒いです。
冬を何十回と体験している私にはつらいところです。
もう11月、昨夜も木枯らしのような風も吹いてましたし、年賀はがきも売り出されているので「冬」でいいですよね。
ね!
[PR]



by h41akamasa | 2009-11-03 07:08 | sakura

日々是笑
by h41akamasa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新のトラックバック

チベット自治区の皆様へ
from クリオネな記憶
新銀行東京
from クリオネな記憶
政治的翻弄 (2)
from クリオネな記憶
シロミミナグサ ( 白耳..
from クリオネな記憶
皆既日食
from ほのぼのLIFE  
「東横イン」と「東急イン..
from やっばり言いたい中年のひとこ..
アメリカ産牛肉でさっそく..
from ボウズのブログ。
Sincerely to..
from クリオネな記憶
愛言葉はメタセコイアの樹..
from クリオネな記憶
コンピュータはミスる、ヒ..
from HAPPINESS IS ...

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧