<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧




今日もいい天気

サクラのお散歩にもってこいの天気です。
日陰は寒いですが、日向は暖かでいい気持ち。
今もベランダに出てひなたぼっこです。

いい天気は今夜から雨へ。
気持ちも重くなってしまいます。
その後のいいお天気を期待しましょうか。
そんなのんきなことを考えていると、明日から12月です。
年賀状も書かなきゃならないし…
師走はこうやって駆け抜けていくんでしょうね。
[PR]



by h41akamasa | 2011-11-30 10:25 | 雑記帳

トップは大変

何処でもトップは大変です。
住んでいる小金井市はゴミ問題で市長選です。
今のところ誰が市長になっても、すぐには問題解決はしないでしょう。
永遠に解決しいないような気もしてきました。
[PR]



by h41akamasa | 2011-11-23 09:46 | 雑記帳

TPPっていじめっ子の集まりか?

小さい頃遊びの仲間に入りたくて、そのガキ大将に必死に懇願してやっと仲間になれる…そんな情景を思い出してしまった。
オバマガキ大将に必死にすり寄っていくドジョウ首相君。
TPPが本当に日本のためになるかどうかは分からないけど、今のドジョウ君の姿は悲しいなぁ。
仲間に入っても、無視されたり無理難題言われたり、いじめられるような気がしてきた。
本当の国益って誰のためのものなの?
[PR]



by h41akamasa | 2011-11-14 13:16 | 雑記帳

日々是笑
by h41akamasa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新のトラックバック

チベット自治区の皆様へ
from クリオネな記憶
新銀行東京
from クリオネな記憶
政治的翻弄 (2)
from クリオネな記憶
シロミミナグサ ( 白耳..
from クリオネな記憶
皆既日食
from ほのぼのLIFE  
「東横イン」と「東急イン..
from やっばり言いたい中年のひとこ..
アメリカ産牛肉でさっそく..
from ボウズのブログ。
Sincerely to..
from クリオネな記憶
愛言葉はメタセコイアの樹..
from クリオネな記憶
コンピュータはミスる、ヒ..
from HAPPINESS IS ...

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧