<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧




ワーォ! もう1月下旬だ!

あっという間に今年も24日経過です。

と、日にちを数えている場合ではありません。
月曜早朝から腹痛が始まり、あとは下痢…
それも10分ごとにトイレにこもってました。
出す物を全部出すと、お腹もすいて夕食を食べると深夜にまた下痢です。
昨日は昼に食パン半分、夜に半分食べてもダメでした。
水分まで出て行くので、この4日間で5kgも体重が落ちました。
熱は出ないので、ノロではないようです。
最初の腹痛からすると、食あたりでしょう。
それにしても、切なかったです。

水分補給しないと血液濃度があがり、脳梗塞が再発しちゃいそうです。
食事を全く取らないと、1日に2.5リットル水を飲まないといけないそうで、せっせと水分補給してます。
これ以上悪くなると点滴ですね。

それにしても、何が悪かったんだ?
今年は1月から当たり年です。
[PR]



by h41akamasa | 2013-01-24 15:42 | 雑記帳

日々是笑
by h41akamasa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

チベット自治区の皆様へ
from クリオネな記憶
新銀行東京
from クリオネな記憶
政治的翻弄 (2)
from クリオネな記憶
シロミミナグサ ( 白耳..
from クリオネな記憶
皆既日食
from ほのぼのLIFE  
「東横イン」と「東急イン..
from やっばり言いたい中年のひとこ..
アメリカ産牛肉でさっそく..
from ボウズのブログ。
Sincerely to..
from クリオネな記憶
愛言葉はメタセコイアの樹..
from クリオネな記憶
コンピュータはミスる、ヒ..
from HAPPINESS IS ...

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧