人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレジットカードが使えない!?

車を修理に出してその支払いの段になっての事。
事前にクレジット払いを伝えておき、了解されていたので車を受け取りに行きました。
カードを渡し、カードの処理と認証をごちゃごちゃやってました。
レシートとカードを持ってきた事務の方が一言、
「このカードは使用できません。」
そんなはずは無い、先日もネットで買い物もしたし、口座の残金も確認してあります。
まるでこちらのカードが悪いとばかりに、
「カード会社に連絡してください。」
即電話しましたよ。
オペレーターにカード番号を伝え、本人確認も終わり、帰ってきた言葉は、
「お客様のカードには問題ありません。」と天使のようなお言葉。
それまで事務の方などに
「これだからカード払いは嫌なんだ。」とばかりの針のむしろ状態からの脱出です。
どうやら自動車修理会社のほうが、カード会社との契約を終了させていたと言うことでした。
事務のエライおじさんの一言
「割り引いてあげなさい!」
その上代金は自宅まで受け取りに来てくれる事になりました。

カード払いは色々ありますね。



by h41akamasa | 2012-05-17 15:45 | 雑記帳

日々是笑
by h41akamasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧