人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21世紀の夢

ジョナサン・フレイクス (Jonathan Frakes)この名前だけでピンと来た貴方は、トレッキーといってよい。
「STAR TREK THE NEXT GENERATION」の副長役を演じた俳優である。
しかし今日はスタートレックの話ではない。
明日から公開される映画「サンダーバード」の監督がこのジョナサン・フレイクスなのだ。
サンダーバード・・・いい響きだ。
2号が人気があったが、私は1号が好きだった。
プールがスライドしてその下から1号が発射される。
もし誰かプールで泳いでいたらどうするんだろうと、心配したものだった。
乗り込むときに長い滑り台みたいな所を頭からすべり、途中でターンして乗り込む。
うーん、未来だ・・・カッコイイ!
NHKの放送を見た翌日は、学校の滑り台を頭からすべり降りたものだった。
キャプテン・スカーレット、ジョー90なども当時はめり込むように観ていた。
21世紀になったらきっとこうなるんだろうと漠然と思っていた。
21世紀になったら・・・

一番近づいたのは携帯電話だろうか。



by h41akamasa | 2004-08-06 17:41 | 雑記帳

日々是笑
by h41akamasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧