人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも偽装問題です!

内申書偽装問題
単位履修偽装問題・・・

それにしても、各学校誰か「止めよう」という先生はいなかったのでしょうか。
校長権限で押し通したのか・・・教育委員会も知っていたという所もあるし。

ここまでくるとアホらしくて情けないです。

-----------------------------------------------------------------
トラックバックが反応しました。
どの単語で反応したのでしょう?
とっても疑問です・・・

-----------------------------------------------------------------
岩手県の教育委員会はすでに提出された内申書(調査書)を容認する通達を出したそうです。
理由は「生徒が不利益にならないように」だそうです。
おかしいだろう!
何が本当の不利益か?
言い方は悪いが、わからない先生や教育委員がいるようだからあえて言います。
ズルしておいて、いざとなったら”自分に不利だ!公平に!”とわめいているようなものです。
このまま受験に入ると、ちゃんと履修していた受験生から”不利だ!公平に!”と声が上がります。
生徒側もお金を払って授業が無かったのだから、学校の詐欺ですよ。

本当にバカらしくなってきた。
こんな事で損した得したと思うことが、非常に浅ましい、醜いことです。
未来を託す人間を育てるんです。
しっかり育てましょう。



by h41akamasa | 2006-10-27 14:52 | 雑記帳

日々是笑
by h41akamasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧