人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい人生を!

あれっ?このソフトエラーが出て終了しちゃった。
そういえば数日前から消えたアプリもあったなぁ。
何だかおかしいなぁ
クリーニングも限界か?

しょうがない
OSのインストールか・・・
ええと、修復のほうが早いかな・・・アドミのパスワード?
あれ、ちがったかな、こっち・・・でもないみたい。
面倒だ!初めから入れなおしちゃえ!

消えた・・・

きれいなデスクトップ画面、アイコンひとつない。
お気に入りのリストも、きれいだ・・・
FドライブのDVDがLドライブになっている、あるだけましだ。
ネットにつなぐ前にLANカードが認識されていない、いつものことだ。
ルーターのパスワードは何故かマニュアルに書いてある。

すばらしい・・・最初からやり直せる。
人生を再スタートするには、まずOSの再インストールからだ!
ここまで7時間・・・



by h41akamasa | 2007-11-07 01:38 | 雑記帳

日々是笑
by h41akamasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧